さんかいめ 15px

iPhoneからでもブログを更新できるかを
検証してます☺︎

▶文章は追加できるけど、レイアウトとか

いじりにくいので、

PCから済ませるのがベターかも。

 

OSによって編集画面に差はでるのか?

Windowsで編集してみたい。

 

本文レイアウトかなりいじれるねコレ

 

作業誌的なね。

スマホ画面最適化を考えると横幅19文字

がベターらしいんだけど

大きさによって違ってこないか?

15px か 13px だったらどっちが見やすいんだろ

 

ちなみにこれは全部 15px

 

ちょっとでかいかな

 

13px のほうが良いかな

 

 

【おかはらまさゆき】

は八文字だから

【岡原正幸おかはらまさゆき】

で12文字

【岡原正幸おかはらまさゆき岡原正幸】

で16文字

 

途中だけど冷房寒いからここでやめちゃお